

ホラーホラーあの子の顔もホラーホラー

pin6.jpg



はぅあーゆー?









あいふぁいんせんきゅー









はい!いつも元気なHulckです





今回はアバ箱こと百花繚乱の更新が来ましたので、アバター回です

のっけから見苦しいものをお見せして、申し訳ありませんでした




今回のアバタ、兜になかなかいい物が入っておりまして

アバタ4サムネなのでクリックで見てね

兜部位上1/3程をそのままくり抜いたもの



これ全部いいと思いました!





そんで、前回開けた時予想以上に余った箱

その数30個!!

内20個分使いまして…









アバタ5

見事3種類引きましたヾ(*´∀`)ノ゚わほほーい





悩んだ末、右のせ『セーラーベレー』を常備としましたよ!









んで、出だしのSSに関することですが


アバタ3

こんなSSや
りーなんの変な頭アバ撮れてなかっtt



アバタ2


こんなSSをクラメンの人と撮らせていただきましたよ









正直に気持ち悪いね!



予想以上に似合ってるんですよね、玉葱やらセーラーベレーに





もちろん補助券に変えずに取っておいてあります!


今後もネタアバ集めていこうかな












最後に!

AVAのダイジェストムービーの件ですが…



AVAしてるPCで、動画撮って編集すると

どうしても変な倍速が掛ってしまい、声が甲高い意味不明な音になっちゃうのでもうしばらくお待ち下さい





単にフラグでても撮ってなかったりするのもUPできない理由ですが動画撮ると重いんです!!えぇ!低スペにはきついですよ!






いつか必ず上げたいとは思ってるのでお楽しみを!


ではでは!

やっとこさ私の愛しのピン子ちゃんが

やっとこさ250Lvになりました












現状のステがこんなもん

pin5.jpg



245Lvあたりだったかな?

CS(カウンタースピア※以降CS)ステにしようと、Aを245くらいのシミュで再振りしたんですが

Aが確か-5くらいになりまして…

Lvが上がる度Aに振ってたらできたステ何も凄くない






まぁ装備とブレスで、ジャスト後ディレイ消せてるので問題はありません!!消せてないなんてないはず…








それと、↑の写真でもわかると思いますが、11/6に百花繚乱の更新が来てたので開けたのと

ビューティーショップでカリスマヘアーにチャレンジしたんですが




見事欲しいアバターと髪型手にいたので、見た目はかなり満足してますヾ(*´∀`)ノ゚







ここで、アバターのことですが




私、今つかっているキャラは3つでして

ランジエ・ナヤ・イスピンなんですが




アバタ1


左から『チェロケース(赤)』 『ビオラケース(黒)』 『バイオリンケース(黒)』 ビオラ黒に見えねーwww






どこかの楽団の人ですかって(´゜Д゜)




いやいいのよ?どれもこれも欲しかったやつだし!

ジョシュアも育てるつもりなので
次あたり『トランペットケース』とか『アコーディオン』とかでたら欲しいですハイ










めちゃくちゃ欲しいです










さて、まだまだいくよー!単に更新してなかったため、ネタが溢れてるだけ




モンスターカードもイスピンとナヤ、火属性用に作りました!!

覚醒したらCSクリカンしなかったから作ったんだけどね



とにかく!できたものがこちら!


カード1


ステのS+7ってのが地味にありがたい(○ω○*)





レシピは、元々ランジで使ってたカードから、女神・瞬足を抜き取って

マグマバブルから属性と追撃を合わせたもの



詳しいレシピは、上記からあっても意味ないと思いますが
知りたい人はコメントとかで教えてください

需要あったらカード講座みたいので実用例として載せますので需要あれば…







一応、このカードつけて狩りすると

デリH3Fで、クリカン安定&全クリ+追撃1499固定+初撃で20k?


かなり狩りが楽になりました!



シオカンでもこのカードで行くと思いますよ!






さて、長々と書きましたがやっとこさ終わり…

次はいつごろ更新することやら…w






お楽しみに!!

廃人怖い廃人怖い

どうもどうも春繰です









春繰ということですから、今回ももちろんあれですね













ピン様の育成記事です





前回記事から1日、どのように成長したのか気になりますねキャーハヤクミテミターイ











イスピン2


222Lvです

ステは触れないでください、155のときの再振以来いじってません

これでもハゼは当たります避けれます








っと、そんなことより問題は別ですね



1日、正確には4時間ほど


それで179→222



+43Lv?







ふむ





2倍イベって偉大だねヾ(*´∀`)ノ゚









イスピン3



これが問題のスクショである






イベ時の2倍+修練の1.5倍+モンスタースキルの9%増加




上記でこの経験値です




そりゃ43Lvもあがるわな





イベント終わるころにはいったい何Lvになってることやら

250Lvは超えていたいですハイお寿司


記念すべき第1回目の記事は…?

はい!

イスピンの育成記事でしたヾ(*´∀`)ノ゚






とりあえず現状

イスピン1


キャラ作成したのがこの記事書くちょうど1週間前だったかな



このキャラ、作成したときにボイスチャット(以降VC)を身内の人としてまして







そいつに

『1週間あれば200Lvとか余裕でしょwwww』









あぁちにたい

なんであんなこと言ってしまったんでしょうね(´・ω・)





179までは何とか上げられましたが、正直に辛かったです

もっと廃人のごとくダンジョンこもってれば200Lvいったんでしょうが、いかんせん歳でしょうか…









眠気と嫌気がMAX!!!
集中力もたないって




ま!とりあえず、日曜終わるころまでには200Lv以上、できたらクラダンハゼいけるようにしておきたいですね



意気込みやら何やら


はい、りんごことHulckです









FPSでは『りんご』

MMO(テイルズウィーバー ※以降TW)では『Hulck』

で様々なゲームをしています






今回のブログ、実は3度目位のブログです
なかなか続かなかったんですよね…

TWだけのブログだったり、特に何もない私生活のブログだったり…



とにかく!!ネタがなかったんですよ!!






だから今回は、FPS・MMO(TWのみ)を混ぜてブログ書いていこうと思います



ツヅケバイイネー








内容として、重点的に書いていこうと思ってることなんですが



TWの方は、所属しているクランでTW初心者の方・復帰組の方がなかなかに入ってきていますので


ちょっとしたTW講座的なものをやりたいとは思っています (何番煎じだよってね



再振りしかり、モンスターカード・ルーンシステム・インスタントダンジョン等のクエスト関連



書くこと多くていいね!!
飽きなければやっていけるとおもうよ!!








次にFPSの方ですが



私はAVAをメインでしてまして、そちらのプレイ動画を月①位で
ダイジェストムービーとして投稿したいと思ってます




なぜ月①でダイジェストムービーかって?






週②程度しかクラン戦する暇がないんです!!!

シゴトトカTWトカホニャララララ







と、上記の予定でブログを週①~月①でできたらと思っています


暖かい目で応援してください



本気で喜びますから
プロフィール

りんご/Hulck

Author:りんご/Hulck
-CN一覧-

AVA_りんご.

ランジエ_Hulck(main)
ナヤ_xToniCx
イスピン_春繰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
